満室御礼

2014年3月27日 | 愛川町の不動産・リフォームは青空ホーム

少しずつ春らしくなってきましたね

とあるアパートがやっと満室になりました~(^o^)/

大家さんがアパート経営に困って来店されたのは1年以上前の話

それまで地元の不動産屋さんが管理をしていましたが

何年にも渡って入居率50%、しかもその内の2割が家賃滞納者・・・

私も話を聞いていて 「いや~これは大変だなぁ~」 と思い、段々とやる気が無くなって来ましたが

目の前で困っている大家さんを見捨てられず、一緒に頑張ることにしました。

まずは家賃滞納者に着手、何度も足を運んで直接話をしたり、内容証明を送ったりして

解消するまでに半年以上も掛かりました(>_<)

次の問題は空室を埋めること!

賃貸条件の見直しや室内のリフォーム等を大家さんに提案して取り入れて頂き、

満室になるまでは一年以上掛かりましたが、ついにこの日が(ToT)/~~~(感動)

本当に理解のある大家さんで助かりました。(正直、ここで理解を得られないと管理会社は苦労します)

お問い合わせ・ご来店予約