月極駐車場と猫

2020年12月13日 | 愛川町の不動産・リフォームは青空ホーム

管理する月極駐車場の隣接するお宅から、

「猫の臭いが凄いんだけど、何とかしてくれませんか?」と電話を頂きました。

電話を貰ったときは、駐車場で猫の臭いって何?、猫でも死んでるの?と思いましたが、

現地へ足を運んだところ、そこにはあちらこちらに猫の糞。

まるで猫のトイレって感じ、しかもご丁寧にちゃんと砂利まで掛けてなんとな~く隠してある状態。

流石に一人で作業をするには心が折れるので、パートさんを連れて、ホームセンターで猫忌避剤と消臭剤を購入し、

現地へ行き、猫の糞回収部隊と薬剤散布部隊に分かれて20~30分ほど作業をしました。

成果は直ぐに分からないので、数日は様子見です。

それにしても、猫忌避剤の臭いはあまりにも強烈で「猫じゃなくても嫌がるでしょ!」、期待大です。

お問い合わせ・ご来店予約