恐るべし整体院

2019年5月23日 | 愛川町の不動産・リフォームは青空ホーム

急に右肩が痛くて、上がらなくなった為

GW前に整形外科へ行ったら、「五十肩ですね」って (^_^;)

薬を処方してもらい、3週間飲み続けたけど、あまり改善されず。

ふと、知り合いの整体院を思い出し、すがる思いで連絡をすると、直ぐに看てくれました。

先ずは、体の歪み矯正~簡単なストレッチ等々

始めてから1時間ぐらい経った頃には、なんと右肩も上がるように!

なんで、最初から整体院へ来なかったのかと、とても後悔・・・

恐るべし整体院。

今は体がとても楽です。

心残りは、その時に勧めてもらい、体験した枕とクッション。

気になって、心が揺れています。(決して売り込まない、その営業スタンスが逆に購入意欲を駆り立てられます。)

ただ・・・物は良いんだけど、値段がなぁ・・・

お問い合わせ・ご来店予約