しんどいけど、頑張ります。

2019年8月1日 | 愛川町の不動産・リフォームは青空ホーム

あーしんどい、暑いし (-_-;)

この時期にしては珍しく、今日はアパートの入居開始(鍵渡し)が6件に、退去立会が2件

こういう日に限って、パートさんはお休み

しかも、来店やらメールでの問い合わせ、更新手続きにアパートのクレームまで重なり

頭の中がプチパニック!

こういう状態になるといつも思う、青空ホームで働きたい人、不動産に興味がある人、募集しようかなって (^_^;)

どんな人が良いかなぁ~って妄想を膨らませます。

「金、金うるさくない人」「性格がいい人」「車の免許を持ってる人」「土日祝祭日も勤務できる人」「責任感のある人」etc・・・

色々細かいことをいいますが、ザックリと良い人が欲しいって感じですかね。

とはいえ、いつ来るかも分からない人を当てにしても仕方ないので、めげずに気持ちを切り替えて頑張ります。

お問い合わせ・ご来店予約