コピー機買っちゃいました

2015年7月31日 | 愛川町の不動産・リフォームは青空ホーム

コピー機が調子悪い(;一_一)

会社を設立したときに知人から譲ってもらった中古のコピー機

今までも調子が悪くなることはあったが、部品交換を繰り返しながら使って来ました。

ところが古い機種の為、ついに交換する部品が手に入らない事態に・・・・

それでも諦めがつかず、何度かメーカーにかけあって部品を探してもらいましたがやはり見つからず部品交換は断念。

スタッフと話して、中古のコピー機を安く手に入れるか、新しいコピー機を買うか迷いましたが、同じ事態を避ける為、

コンパクトサイズですが、思い切って新品のコピー機を買っちゃいました(^▽^;)

でも、調子が悪いとはいえ、愛着のある古いコピー機、もう少し使えそうなので頑張ってもらいます。

少なくとも買い置きのトナーが無くなるまでは(>_<)

お問い合わせ・ご来店予約