二足の草鞋

2015年3月2日 | 愛川町の不動産・リフォームは青空ホーム

やっと陽気も暖かくなってきて良かったな~と思うと花粉だし (>_<)

世の中、上手くできているもんですよね

1月は、不動産が忙しくて、リフォームはちょっと暇

2月は、リフォームが忙しくて、不動産はちょっと暇

3月は、始まったばかりだけど不動産が出足好調なのでリフォームが暇かも・・・

こういう時は、つくづく不動産とリフォーム両方やってて良かったと思います。

それにしても

「不動産しかやってない不動産屋さん」

「リフォームしかやってないリフォーム屋さん」

どうやってご飯食べてんのかなぁ~?

まぁ、人のこと心配している場合ではないんですけど (;・∀・)

両立しえないような二つの職業を兼ねと上手くいかないのでやるもんじゃないと言われますが

不動産とリフォームは、なんとな~く同じ分野だから二足の草鞋もなんとかなってるんですかね

思い切って三足目をチャレンジしようかな・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ・ご来店予約