大人としてのマナー

2013年4月7日 | 愛川町の不動産・リフォームは青空ホーム

台風一過って感じで、風も止み良い天気になりました (^◇^)

 

先日、「アパートを探していて、そちらに〇月〇〇日に伺って色々と相談をしたい」 という電話があり

予定をバッチリ空けて、事務所で待機。

しかし、予定の時間を過ぎても来ない。

もう少し待つも、やっぱり来ない・・・

約束の日時を間違えたかと思い、こちらから電話をしても出る気配無し (;一_一)

「なんだよぉ~、だったら電話してくんなよ!」 って、愚痴を聞いてくれるスタッフも出掛けてしまって

結局、一人でブツブツ・・・ブツブツ・・・

ストレスって程じゃないけど、こんなの続いたらイライラして太るか、ハゲるね。

 

ということで、皆さん、大人として最低限、約束は守りましょう。

もし都合が悪くなったら、電話一本ぐらい掛けてはどうでしょうか。

って、こんなの常識でしょう!!

お問い合わせ・ご来店予約