生活保護者の物件探し

2014年10月22日 | 愛川町の不動産・リフォームは青空ホーム

以前から、生活保護者の方が物件探しに来ることはあったのですが、最近、それに輪を掛けて多い気が・・・

来店された生活保護者の方に話を聞いたら

「『ここなら、親身になって物件探しをしてくれる』 って生活保護者の中では噂になってますよ。」 と言われ(^▽^;)

そうやって言って貰えるのは嬉しいけど、なんか微妙なんです。

本当に困っている人なら確かに親身になって物件探しして何とかしてあげたいけど、

中には結構ワガママで態度も横柄な方がいて、探す気にもならないこともあります。

綺麗な部屋が良い/もう少し間取りは大きい方が良い/ペットが飼える物件/急いで探してくれetc

生活保護者が物件を選んじゃいけないとは言わないけど、もう少し謙虚にって思うんですよね。

間違ってますかね?

お問い合わせ・ご来店予約