雑誌の取材

2015年6月23日 | 愛川町の不動産・リフォームは青空ホーム

なんか最近、テレビやら雑誌取材の問い合わせがやたらと多い

しかも、聞いたことが有るような無いような、ローカルな番組と雑誌

「リポーターとして、皆さんがご存知のタレントさんが行くのでご安心して下さい。」 みたいなことを言うが

とても胡散臭い(;一_一)

まぁ、本当にタレントが来て、色々と話をするんのだろうが

そもそも、そんな番組や雑誌に出て何のメリットがあるのだろうか?

取材を受けることによって仕事に繋がれば良いが、とてもそうとは思えない

それだったら愛川町や厚木市に発行されているタウン誌にでもお金を払って掲載した方がよっぽど良い

きっと取材を受ける人はタレントと一緒に写真を撮ったりして自己満足の為に受けるのだと思う。

って散々言っておきながら、そのうち、ローカル雑誌にニコニコしながら載ってたりする自分が怖い(^▽^;)

お問い合わせ・ご来店予約